NEWS

2022/3/12

COCK ROACH ライブ 静かなる虫達の調べ「初動」チケット販売決定

COCK ROACH ライブ
静かなる虫達の調べ「初動」
6月4日土曜日 水戸ライトハウス
チケット 4500円【税込】
+当日ワンドリンク500円
open 17:30 start 18:00

◆チケット抽選申し込みサイト
https://teket.jp/2643/11061
(期日になるとお申し込みできます)

※本イベントは抽選となります。
◆チケット抽選申し込み期日
3月26日19時から3月31日19時まで

◆チケット抽選日
4月1日から3日ごろを予定

◆チケット当選告知
当選、落選を問わずご登録のメールアドレス宛に4月5日までに通知いたします。

◆抽選機能をご利用した際の決済状態について

有料抽選の場合は、抽選の​​お申し込み時点でチケット代金相当を仮売上とし、クレジットカードのご利用限度額を確保した状態となります。仮売上はカード限度額を確保しただけの状態のため、通常、日本で発行しているクレジットカードの場合は、お客様に請求は発生しませんが、カード会社によってはWEB明細等に記載するケースがあります。
なお、デビットカードやプリペイドカード*の場合は、仮売上時点で一度、引き落としが発生いたします。
いずれのカードをお使いになった場合も、抽選後落選となった場合や、イベントがキャンセルになった場合には、返金されますのでご安心ください。なお、返金の時期については、各クレジットカード会社にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

デビットカード:金融機関が発行し、預金口座に直結した、「即時決済型」のカードです。決済をしたタイミングで、代金が即時口座から引落されます。(仮売上の状態でも引落されます。)

プリペイドカード:予め入金(チャージ)した金額内で、ご利用いただける「即時決済型」のカードです。決済の際、代金が即時チャージ残高から減額されます。(仮売上の状態でも減額されます。)

◆落選時の払い戻しについて

チケット代金の払戻し時期は、ご利用されたクレジットカード会社によって異なります。ここでは一般的な返金の流れをご案内します。
チケット代金の返金は、キャンセル処理が実行された時期によって異なります。
決済を行った月の締め日より前にキャンセル処理が実行された場合は、請求情報が取り消され、請求が発生しません。
締め日より後にキャンセル処理が実行された場合は、翌支払い日に一度請求され、その後返金額をご利用分から相殺するか、もしくは登録されている銀行口座へ振り込まれます。
デビットカード・プリペイドカード支払いの場合は、登録されている銀行口座への返金振込もしくはチャージ残高に追加されます。購入したチケット代金のキャンセル処理がされてから返金されるまで、即日〜60日程度かかります。

※チケットはQRコードとなります。紙チケットでの受け渡しはありません。
※クレジットカード、デビットカードでの先払いのみのお支払い方法となります。予めご準備ください。
※お一人様2枚まで購入が可能です。転売は固く禁止させていただきます。
※購入後のキャンセルはできません。ご了承ください。
※SOLDOUT後、コロナ禍の状況により追加チケットを販売する場合がございます。【その際は追加発売日などを黒虫芸術公式Twitterにてお知らせ致します。】
※チケットに関する水戸ライトハウスへのお問い合わせはご遠慮くださいませ。